南の空のぽーる
マビノギで活動中の自称Clarinetist。


プロフィール

マレード

Author:マレード
服集めに夢中で,クマが大好きな自称雷娘です♪゛



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いろんなコトがありました!!
今日はもうリンクもさせていただいているイクウィさんとむーむさんとで狩りにいってきました!!゛
そして、ダンジョンに行く途中ハプニングが・・・・!!!!


mabinogi_2006_05_31_006.jpg

ひ、ひひひっちー!?
愛しのカラス、篳篥がアイテムを探しに行ったきり戻ってこなくなりました。。。
ま、まさか・・・わたしのためを思って遠くまでESを探しに!?


いやいや・・・


わたしの期待が大きすぎて彼は、逃げ出したくなったのか・・・


でも、それから3秒後ひっちーは無事「褐色ダイアウルフのマフ」を持って帰ってきました。

mabinogi_2006_05_31_007.jpg

うれしさのあまり、感動の瞳。

そして、わたしとイクウィさんの別キャラ(言っていいのかな?)のヴィーナさんとむーむさんでルンダダンジョンにいってきました!!



数十分後、わたしに立ちはだかる大きな壁が出現!!

mabinogi_2006_05_31_008.jpg



ぬ、抜けない・・・・!!!






つ、つつ杖をはずさなければ・・・・・・!!





え?





あ、ゴールデンハーブは素人じゃ抜けない?

そうだったんですか。(照)







そして、さらに数十分後・・・


mabinogi_2006_05_31_011.jpg

あれ、死んでる。

ほんと、世の中物騒になりましたよね。。。


それから、順調に狩りが進んでいく中で、みんなが「おお!おめでとー」といったので、わたしは「やっと、レベルあがった!?」と、思って、下の画面を見ると・・・・






あれ?レベル上がってないけど・・・?






あ・・・・・・・!!

mabinogi_2006_05_31_014.jpg


ひっちーがあがっていました【笑】



それから、狩りのほうはいっぱいいっぱい死にましたが順調に進み、ボスはあっという間に死んでいました。















そしてそして・・・!!
今日の本題はこれじゃないのです!!!
今までのはちょっと長い前ふり・・・。そう、前座です。










5月31日午後11時頃・・・








mabinogi_2006_05_31_026.jpg




mabinogi_2006_05_31_027.jpg



mabinogi_2006_05_31_028.jpg




mabinogi_2006_05_31_029.jpg




mabinogi_2006_05_31_030.jpg







そうです!!!
わたしがずっとずーーーっとほしかった、精霊武器ができたのです!!!

もちろん、ライトニングワンドで、男性ワンドの精霊です♪


名前はチェロにし、早速話しかけてみることに・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキ






えい!!



mabinogi_2006_05_31_031.jpg




か、かわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




もう、ほんとにすっっっごくかわいかったです!!
ヴィーナさんにもずっと「かわいい、かわいい」って言い続けていました。
今日は、そのあまりにもかわいいチェロに感動し続けて、その後もずっと話し続けていました【笑】


そして、最後にヴィーナさんは女性ワンドの精霊を持っていたのでみせていただきましたが・・・


歳の差が・・・・・・・


正直な感想です【笑】

精霊武器って全てにおいて大変と聞いていますが、チェロの育成、がんばろうと思います♪゛


これから、ネタが尽きることはなさそうです【笑】

まだまだ続くチェロのお話はまた次回ということで♪♪゛


ではでは、今日はこの辺で終わります☆




☆おまけ☆
Q,わたしはどこにいるでしょう?


mabinogi_2006_05_31_025.jpg



ではでは、またノシ゛

この記事に対するコメント

ず~っと、かわいいかわいい言ってたね~
これから、育成がんばってね~!

あと、私の精霊を年増と言わないように(笑)

【2006/06/01 07:09】 URL | びーな #- [ 編集]


To,ヴィーナさん

お越しいただきありがとうございます♪
正直な感想ですが、女性ワンドの精霊はと、とととととっと・・・歳が若いですよね!!!

また、そちらのHPにも行かせていただきますー♪

【2006/06/01 18:44】 URL | ぽーる #gxev4ejc [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




