南の空のぽーる
マビノギで活動中の自称Clarinetist。


プロフィール

マレード

Author:マレード
服集めに夢中で,クマが大好きな自称雷娘です♪゛



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





はじめまして
どーもです★☆
今日からここでお世話になる管理人『ぽーる』です♪
まびでは、ぽーるじゃなくて、『マレード』というキャラで主に活動しています。   ルエリ4chでよく染色orクマ退治をしているので、よろしくです!!!゛

うーーん・・・何を書けばいいのか・・・。


うーーーーん・・・



うーーーーーーーーん。。。


・・・これといってネタがなかったというわけで、マビの方のマレードの自己紹介を簡単にさせていただきます♪゛


●●マレード●●
mabinogi_2006_05_29_008.jpg


名前:しつこいようですが、マレードです

年齢:一応女のコなんで秘密です☆(常に10歳児になって歳を誤魔化してます)

髪の色:ワインレッド
目の色:シアナグリーン

服:エレノアキュートフリルなんたら・・(?
靴:革の靴(?

シュミ:ダンバートンの銀行の裏で楽器演奏すること。もちろん、シャリューモ。(自称クラリネット
    後は、服の染色とか・・・。かなり真剣に色選んでます【笑】

特技:今のところ、やっとランク4になったライトニングボルト。やっぱり、電気はィィですね♪

マイブーム:クマさん退治(黒ヒグマ以外)

好きな食べ物:もちろん木の実!!!
好きなカラー:ワインレッド、黒
好きなペット:羊、ダルメシアン、カラス



 ・・・・・・ふぅ。。これぐらいでしょうか。
自己紹介なんて緊張するじゃありませんか【笑】

でも、まだまだキャラがいっぱいいるので、これからゆっくりまったりとろとろと更新していこうと思います。




こんなぽーるをよろしくおねがいしますッッm(__)m゛




この記事に対するコメント

おお!
開店ですな??

勝手にリンクさせてもらったですよ~。
まったりぼちぼち自分のペースでがんばってねん。
よろしく!!

【2006/05/31 11:22】 URL | むーむ #- [ 編集]


ありがとうございます!!

わたしも、リンクさせていただきました♪

これからもよろしくお願いしますね~m(__)m

【2006/06/01 01:09】 URL | ぽーる #gxev4ejc [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




