南の空のぽーる
マビノギで活動中の自称Clarinetist。


プロフィール

マレード

Author:マレード
服集めに夢中で,クマが大好きな自称雷娘です♪゛



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





三日坊主にもならない?
どうもです♪

ほんっっとうにお久しぶりです★

わたしは飽き性なので、気が向いたときにまったり更新しますよ~(>_<)




最近の出来事ではないですが・・・
mabinogi_2006_06_08_002.jpg


あれ・・・?

これは・・!??

...read more

ラビダンジョン1,2♪
今日は、いつもより時間があったのでラビダンジョンへ一人で行きました!!



・・・・と、その前に・・・


mabinogi_2006_06_01_001.jpg

まずはじめにチェロとお話し♪
話しかけてくれないと思いました・・・?って・・・・

ちぇ、チェローーーーー!!!!

わたしは絶対そんなことしなーーい!!!



・・・何ていいますか、心からの叫びでした【笑】



...read more

いろんなコトがありました!!
今日はもうリンクもさせていただいているイクウィさんとむーむさんとで狩りにいってきました!!゛
そして、ダンジョンに行く途中ハプニングが・・・・!!!!


mabinogi_2006_05_31_006.jpg

ひ、ひひひっちー!?
愛しのカラス、篳篥がアイテムを探しに行ったきり戻ってこなくなりました。。。
ま、まさか・・・わたしのためを思って遠くまでESを探しに!?


いやいや・・・


わたしの期待が大きすぎて彼は、逃げ出したくなったのか・・・


でも、それから3秒後ひっちーは無事「褐色ダイアウルフのマフ」を持って帰ってきました。

mabinogi_2006_05_31_007.jpg

うれしさのあまり、感動の瞳。

...read more




